12月23日のトピックス     過去のトピックス
2002年を振り返る
2002年も後1週間。
今年はみなさんにとってどんな年でしたか?
私は・・・。
仕事・・・これは忙しかったなぁ。
釣り・・・メバルの大きいのが釣れなかったでも,イカ釣りにはまった。
おお!忘れちゃ行けないビッグイベント11月23日のオフ会は楽しかった!
健康・・・とりあえず,大病はしなかった。
家族・・・何と言っても北海道旅行!楽しかったなぁ。

そうそう,北海道の旅行記を以前から作成してたんですが,
なかなか完成しません。
一部を公開しましたので,お暇な方はご覧下さい。
今年中には,完成させたいなぁ・・・。


クリスマス イヴ
明日はクリスマスイヴ。
世の子どもたちは首を長くしてサンタの来ることを待ちかねているでしょう。
我が家の子どもたちは,最近言うことをよくきくので
「少しおとなになったのかな。」なんて感心してました。
これって,大きな勘違いでした。
「親の言うことをよく聞かない子どもの所にはサンタは来ない」
という親のつくった迷信を信じてるだけでした。(^^;)

さて,私たちおとなにもサンタは何か持ってきてくれないのかなぁ。
竿とか・・・・。



<< もどる    トップページにもどる

直線上に配置