12月30日のトピックス     過去のトピックス
感謝の2002年・MEBARU-Yの釣りニュース
2002年も残り2日。釣り納めも無事終了。
今年も,しっかり釣りをエンジョイできたし,
ネットを通しての出会い,釣り場での出会い,オフ会での出会い・・・。
ホントにたくさんの「釣り師」の方たちと出会えたことは幸せです。

2002年ニュース 「因島オフ会」
何といっても11月23日のオフ会でたくさんの方とお会いできたのが楽しかったな。
みなさん,とっても楽しい方ばかり。
以後,BBSの書込みを読む時に顔を思い浮かべながら・・・。(^_-)

2002年ニュース 「遠征」
始めての遠征は,ひーくんと安芸津へ。
「ここには大型メバルが必ずいる」そう思うポイントでした。
来年また連れて行って下さいねーー,ひーくん!
そして,
念願の岡山釣行を実現することができました。
もんべるさん・とんやさんの名コンビにエスコートして頂きました。
一緒に同行したひーくん共々,大変お世話になりました。
ホントにホントにありがとう!
今度岡山に行く時はTAOさんもご一緒にねーー!

2002年ニュース 「エギング」
今年は,MEBARU-YからIKA-Yに変身!
さ〜ふさんには大変お世話になったなぁ。
仕掛け,釣り方etc.をご教授頂いた。
今年ほど,美味しいアオリイカをたくさん食べた年はない。
来年は「目指せ!キロオーバー!!!」

2002年ニュース 「アコウ釣り」
フィッシング新興の大将,島のめばるさんにお誘いを受け,
TSSのスタッフの方とアコウ釣りに行きました。
「釣りごろ釣られごろ」でおなじみの神田アナウンサー。
ディレクターの坪井氏,可愛い女子アナ石井さんたちと釣行。
和気藹々と賑やかな船上はとても楽しかった。
しかも,釣果もまずまず。
そうそう,島のめばるさんの奥様ヒラメさん手作りのそうめんもうまかったぁ。

2002年ニュース 「BBSも大にぎわい」
つたないHP「因島発 芸予諸島雑魚釣り日誌」
それに反するかのごとく,ご訪問下さるみなさんに感謝,感謝!
BBSの書込みを読むのが,毎日の楽しみとなりました。

さてさて,来年もみなさん,よい釣りができますように・・・。

<< もどる    トップページにもどる

直線上に配置