直線上に配置
釣行データ メバル編

データ表について
時   刻 : 自宅を出た時間と釣れる時間が混じっています。ご了承ください。
魚   種 : ここでは「メバル」の釣果をピックアップしています。
体   長 : その日釣れた最大のサイズ。
潮位時間 : 釣行した時間に近い方の満潮・干潮時間,潮位を記載しています。(尾道港)

2003年 釣行データ INDEX
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 釣行記      釣果画像あり
3月の釣行データ(5)
釣行月日 03/28



メバル11匹
  (〜18cm)
釣行状況

条件
 小型メバルがうじゃうじゃ。
 良型のものは・・・・。今回は,ワームでのメバリングに徹した。
 同行した友人は,シラウオを餌にのべ竿を振っていたが,サイズはさほど変わらなかった。潮の条件でサイズも違うのだろう。<k,t,td>
満潮 干潮
釣行時刻 19:30 20:26 02:50
ワーム 249
cm
79
cm

3月の釣行データ(4)
釣行月日 03/22



メバル7匹
  (〜18cm)
釣行状況

条件
 超ウルトラ撃沈3連発。(>_<)
 20日同様,潮回りは,悪くはない。
 しかし,釣れない。アタリがない。手の打ちようがない。当然釣果もない。これでは,釣行記のネタもない。
 今回はオフ会レポとしよう....(^^;)       <m>
満潮 干潮
釣行時刻 22:00 02:21 19:49
シラウオ 339
cm
26
cm

3月の釣行データ(3)
釣行月日 03/20




メバル3匹
  (〜22cm)
釣行状況

条件
 超ウルトラ撃沈。(>_<)
 潮回りは,悪くはない。まん丸お月さんが,少々気にはなるが,ポイントを選べば何とかなるはず。先週よりは確実に釣れるはず。
 そう思いながらいざ海へ!しかし,私の頭の中のデータを全て引き出し,ポイントを選ぶが・・・。       <m67,ts桟橋>
満潮 干潮
釣行時刻 21:30 00:36 18:34
シラウオ 358
cm
34
cm

3月の釣行データ(2)
釣行月日 03/14,15



メバル10匹?
(〜18cm?)
釣行状況

条件
 超撃沈。しかも,雨。
 雨は,夜中から降る予定だったはず?降りしきる雨の中,ビクは重くなることなく,防寒着が濡れて重くなるばかり・・・。
 パパYさん,ポポビッチKさん,お疲れ様でした。次の日,友人からまたもお誘いのTEL。ちょっとだけ海へ!そして,トドメをさされてしまった(>_<)  <m6>
満潮 干潮
釣行時刻 21:30 20:02 02:27
シラウオ 238
cm
68
cm

3月の釣行データ(1)
釣行月日 03/07



メバル31匹
  (〜20cm)
釣行状況

条件
 北西の風8m。覚悟を決めて海に!ところが,思ったよりも風の影響はなく,爆釣の気配。
 と思いきや,甘かった。アタリは渋く大苦戦。釣り始めて2時間弱でキープは3匹。満潮前の「じあい」で,なんとか釣果をあげた。
<m7>
満潮 干潮
釣行時刻 22:30 01:46 19:30
シラウオ 317
cm
57
cm
2003年のデータ 2002年のデータ 2001年のデータ 2000年以前のデータ

検索等で直接このページにお越しの方へ
 トップページはこちらから

直線上に配置